特殊清掃・遺品整理・一般清掃のことなら
アースクリーン株式会社

清掃全般お任せください!愛知県名古屋市を中心に年中無休で対応しております。

ホームブログ ≫ 工場清掃! ≫

ブログ

工場清掃!

愛知県小牧市 工場清掃
愛知県小牧市の工場清掃を行いました!

美化意識の高い会社様で、工場内の美観維持のご相談を賜りました。
まずはリセット清掃をご提案。
リセット清掃とは、部分的な清掃ではなく、工場内の全ての汚れを徹底して落とすことで、今後の経過で場所により定期清掃のタイミングが把握でき、今後のメンテナンス性が向上します。
根拠もなく「何カ月に1度の定期清掃をお勧めします」と言う清掃会社が多くございますが、現場の汚れの進み具合はそれぞれ全く異なります。
アースクリーンはお客様のご予算と実際の汚れ、そして美観維持のそれぞれを総合的に考え、お客様とマッチングしたご提案をさせて頂いております。

今回ご依頼いただいた工場様は約1,500㎡の工場内の、機械、換気扇、床、ガラス、トイレ、洗面台、エアコン等を4日間かけて徹底洗浄致しました。

油も多く使用されている工場ですが、信じられないほど常にピカピカです!
普段から社員様の美化意識も高く、きっと良い製品を作られていると皆様感じられると思います。
弊社もこのような工場の清掃に携われて、心から嬉しく思っております。
今後も、美観維持に全力で努めていきます!

アースクリーン株式会社

〒484-0019
愛知県犬山市四季の丘6-17
0120-151-233

[営業時間]
9:00〜20:00
[受付時間]
24時間
[定休日]
年中無休

モバイルサイト

アースクリーン株式会社スマホサイトQRコード

アースクリーン株式会社モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!