特殊清掃・遺品整理・一般清掃のことなら
アースクリーン株式会社

清掃全般お任せください!愛知県名古屋市を中心に年中無休で対応しております。

ホームブログ ≫ 特定遺品整理士に認定! ≫

ブログ

特定遺品整理士に認定!

愛知県遺品整理
現在アースクリーンは「特殊清掃」「遺品整理」において優良企業として認定されており、これまでに数々の実績を積ませて頂いております。
そのなかで、お客様から無許可で不用品回収を行っている業者の話をよく耳にしまておりました。
そもそも、不用品回収と遺品整理は全く別物になるんですが、遺品整理という名目でお客様に安心感を与えて、実際には不用品回収を行っているそうです。
ただでさえ、身内の不幸で悲しみに暮れるご遺族に対し高額請求したり、高価なものを目当てに「不用品を0円で回収します!」と軽トラックでスピーカーを流しながら走ったりなど、、
一般家庭から出る不用品(価値がなく廃棄する物)は、各市町村から指定された業者しか回収はできません。
しかも、指定業者が家庭内に入り込んで不用品を回収する行為は、ほとんどの市町村で認められておりませんので、いまだ数多くの違法業者が皆様の近くに存在しているのです。

そこで私たちアースクリーンは、そのような違法業者を撲滅し健全化を図ることを目的に、不用品回収健全化指導員として「特定遺品整理士」に認定されることになりました!
「法規制に沿った対応」「故人やご遺族のお気持ちを想う心」を大切に、今後も少しでも多くの方々に本当の遺品整理を提供して参りたいと思います。

アースクリーン株式会社

〒484-0019
愛知県犬山市四季の丘6-17
0120-151-233

[営業時間]
9:00〜20:00
[受付時間]
24時間
[定休日]
年中無休

モバイルサイト

アースクリーン株式会社スマホサイトQRコード

アースクリーン株式会社モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!